人生色々あるさ!!

<   2007年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

はい、こんばんわ。

ちょーお久しぶりです。

まったく反省の色が見えてません。

しょーじき、だるいんです、書くの。

でもまー書くかなーって

変なコメントあったしそれ消すためにもね。

しかし何でこんなブログなんだろーね。

ピンポイントで狙わないと全然ヒットしないのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

ま、どーでもいいんですけどね。

とりあえず今日は髪切りにいってきました

母親と兄貴が美容院行くって言うんで

家に俺一人だけになるし、髪も切りたかったんでじゃー付いてくかって感じで

てきとーに話したりしながら切ってもらいました

感想は、流石と言うかなんと言うか

やっぱり床屋とは違いますよね。

それから飯食って帰宅。

ねよーと思ったけど寝れずにこれ書いてます

でぁノ
[PR]
by sidenno | 2007-12-28 23:40 | リアル



リアルの事やらメイプルの事を気が向いたら書くっす     ぶりりあんと
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
紹介
メイプルストーリー

杏鯖でマッタリ活動中

メインのLvは108

職は鉾DK

とうとう念願のLv100だーー

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

早く4次になりたいっす


これを見る際は文字サイズは

小でお願いします

そうそう何と見に来た人

7000人突破しましたぁ~

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

2000人目ゎ俺b

荒しだと思われる

コメントがありましたら

無断でコメントを削除します

ご了承ください
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧