人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生色々あるさ!!

ぐろっきー

はい、こんにちわ

お久しぶりですね。

最近色々あったっちゃぁあったんですが

まぁこの通り、全然更新してないから意欲が出ないわけです

とりあえず、近状報告

今期の授業は水曜以外入ってるんですが

その水曜も体育で、時々俺も参加してたりするんで休みがなかったり

しかも最近バイトが忙しくて、ここ3週間4連勤ばっかり

今週危なく6連勤になりそうだったけどとりあえず阻止しといた

正直4連勤終わって、一日休んで6連勤とか無理ですよ

まぁそれでも4連勤終わって一日休んで4連勤はしたんだけどね。

んで、その4連勤が終わって、冬服がなかったんで服を買いに出かけてきたわけですが

行く途中で、頭痛くなってきて

まぁいつもの事だし大丈夫だろーと思って気にしずに向かって

服選んで、店員さんと喋ってたら

どんどん酷くなってきて途中、これはいかんと思ってトイレに駆け込んで

まぁ、リバースしたわけですけどね。二回ほど

んで、流石にそんな状況じゃ、服選んでられないんで

目星つけてた服だけ買って、途中薬買って飲んで帰ってすぐ寝たわけですが

次の日(今日)起きても、まだ頭痛が治ってなくて

とりあえず、様子見で学校休むかーって感じで学校休んで

バイトもあったけど、まぁ寝たら治るかなーっと思って寝たんですが

まぁ悪化したわけですよ

もちろんそんな状態じゃ、バイトいけないから

申し訳ないと思いつつもバイト断って

することないからスパロボZやってたんですけどね

あ、ちなみに今41話で全滅プレイ中・・・どーでもいいですよね。

頭痛いなかやるもんじゃないなーとか思いつつ

スパロボとカバルを交互に。

あ、そうそう、前ヒデちゃんがブログで紹介してたカバルオンライン始めてみました

クエストの報酬が半端なくて、片っ端から片付けてけば簡単にLvはあがる

つーかむしろ、クエスト多すぎて、片付けれない状況

とりあえず、オーラだけ手に入れて今Lv22ぐらい・・・これもどうでもいいですよね。

とりあえず、まだ頭痛は治ってないんで、安静にしないといけないなぁ

明日病院行かなきゃならん。

でぁノ
by sidenno | 2008-10-17 00:25 | リアル
<< 合格 PC >>



リアルの事やらメイプルの事を気が向いたら書くっす     ぶりりあんと

by sidenno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
紹介
メイプルストーリー

杏鯖でマッタリ活動中

メインのLvは108

職は鉾DK

とうとう念願のLv100だーー

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

早く4次になりたいっす


これを見る際は文字サイズは

小でお願いします

そうそう何と見に来た人

7000人突破しましたぁ~

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

2000人目ゎ俺b

荒しだと思われる

コメントがありましたら

無断でコメントを削除します

ご了承ください
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧