人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生色々あるさ!!

ちゃー

今日朝起きると12時でした

みえな~い~♪ち~からが~♪僕を~学校に~いか~せない~♪

……はい嘘です

ただ俺の意思が弱いだけです

ちょっと学校に行けない理由を考えてみたりする

通学がメンドイ

長く付き合った友達が居ない

先生があんまり好きじゃない

あんまり関りたくない先輩が多い

眠い

こんぐらいかな

この理由に俺の弱い意思が重なって行けないんですが

さてどうしたものか

ってかもー普通の人はこれ等を我慢して学校に行ってるんだろうなー

よくやるよまったく

さてもーどうするか

もーまーいいか(ヨクナイ

んでメイポ

最近友達が会話してくれない

と思ったら友チャ切ってたのね俺

多分前のビシャスの時に切ったままっぽい

皆揃って俺の事を無視してるんだと思ってたけど違ったのね

切ってた間に話しかけてくれた人ごめんなさい;

友チャつけた瞬間に武器庫に誘われました

いやまー誘った本人は居ないらしいですが

んで武器庫で狩り狩り

4時間ぐらい篭ってドロップ7個(2個ぐらいPTの人にあげました)とサクなしで40%

2mぐらいの黒字でした

んで適当に友達と話して落ち

それから適当にサイト回ってると

スライムだけのMAPあったのね(´Д⊂

今度はそこで狩るかー

でぁノ
by sidenno | 2006-09-07 00:45 | リアル&メイポ
<< こんちきちー ちゃー >>



リアルの事やらメイプルの事を気が向いたら書くっす     ぶりりあんと

by sidenno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
紹介
メイプルストーリー

杏鯖でマッタリ活動中

メインのLvは108

職は鉾DK

とうとう念願のLv100だーー

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

早く4次になりたいっす


これを見る際は文字サイズは

小でお願いします

そうそう何と見に来た人

7000人突破しましたぁ~

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

2000人目ゎ俺b

荒しだと思われる

コメントがありましたら

無断でコメントを削除します

ご了承ください
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧