人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生色々あるさ!!

色々

最近書く事がに多くメンドイから書いてなかったけど

催促されたんで一気に書きます

まーまず27日から

夕方から知り合いの家で色々な家族が集まりバーベキュー

適当に焼けるの待って食べて喋るって感じだったけど(ノ∀`*)

それからもーお腹いっぱいになったんで帰宅

適当にバサラやってましたとさ

それから12時ぐらいに長男が帰ってきました

何かバイトが忙しくなかなか帰ってこれないらしい

それから就寝

んで28日

昼から白馬へ二泊三日の旅行

付いたら6時ぐらいだったんで適当にペンションでゲームしたりして10時ぐらいに就寝

こんなに早く寝たのは久しぶりだなー

んで29日

朝から近くの色々なスポーツが出来るところへ

最初にテニスやってダブルスで試合

チーム変えて三回やって2勝1敗

指の件があってここ1ヶ月休んでたから腕が落ちたorz

力加減が分からん

まーコートが違うからってのもあるだろうが

それからマレットゴルフ(?)

もーボコボコorz

18ホール回ってパーが一回かな

後は全部ボギー以上

それから昼飯食って近くの湖行って水泳

すぐ深くなって10メートルも泳ぐと足が付かない

適当に泳いでビーチボールで遊んでました

下手すると足の届かないところへ飛んでいって取るのが大変(ノ∀`*)

しかも風があるもんだからノロノロしてると更に遠くへ行く

でも静かに泳がないと波が立って遠くに行く始末

なるだけ急いで尚且つ波を立てないように綺麗に泳ぐ

まー俺の技術を持ってすれば余裕かな(嘘

それから飯食ってTV見て就寝

んで30日

今日も昨日行ったスポーツできるところ

今日はマレットゴルフの違うコースへ

昨日よりはスコアよかったけどそれでも家族でドベ(ノ∀`*)

んで昼飯食ってお土産選び

良いのがないなー

いい感じのアクセサリーあったけど

1000円以上

流石にこれは高いな

まー適当で良いかなーと思ってアルスと太一とヒデMAXとコバのお土産購入

んでそれからパターゴルフ

父さんが経験者なんで1ホール1打のハンデもらって勝負

最初の方は慣れなくてダメだったけど

後半の9ホールは1位ヾ(*ΦωΦ)ノ

まー18ホール合計だと3位なんだけどね(´・ω・`)

それから帰りました

んで帰る途中で土岐アウトレットへ

今大分着る服あるしファッションとかも興味ないんで車で小説読んでました

んでそれから寿司

もちろん回転します

んでそれから帰宅

長男がバサラやるなら伊達って言ってたんで

無理やりやらせました(ノ∀`*)

んでそれから蘭丸とかもやってキャラ全員出しましたヾ(*ΦωΦ)ノ

装備そろえたりするのに金が掛かるんで金貯め

攻略ページについてた掲示板に真田使った金貯めが書かれてたんで挑戦

1分で1万両ぐらい稼げる(ノ∀`*)

んでメッチャ稼いで後はボスを倒すだけだー

HPはMAXあるんでここでも雑魚敵倒して荒稼ぎー

と思ったら死にましたが?

ちくしょー俺の30分は何だったんだよorz

そんな事を三回ぐらい繰り返してやっと勝てるように(´・ω・`)

んでそれから就寝

んで31日

この日も朝からバサラー

とりあえず全キャラ出したし全キャラのストーリーやるかー

バサラ頑張って飯食って夕方になったら長男が京都に帰りました

又適当にバサラー

これで後ストーリーやってないのは4人だー

やること無くなったので就寝

んで今日

今日から学校だー

と思って起きたら12時だーヾ(*ΦωΦ)ノ

始業式に寝坊ー♪

まー適当にSTやる部屋で話聞くだけだと思うからいいか

んでバサラー

ストーリーやってちょっと飽きたんで織田で武道大会

60回戦まで行って疲れたんで止めました

んでそれからTV見ながらブログ書いてます

しかしまー学校3年で卒業諦めるか

でぁノ
by sidenno | 2006-09-01 21:49 | リアル
<< ちゃー バサラ >>



リアルの事やらメイプルの事を気が向いたら書くっす     ぶりりあんと

by sidenno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
紹介
メイプルストーリー

杏鯖でマッタリ活動中

メインのLvは108

職は鉾DK

とうとう念願のLv100だーー

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

早く4次になりたいっす


これを見る際は文字サイズは

小でお願いします

そうそう何と見に来た人

7000人突破しましたぁ~

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

2000人目ゎ俺b

荒しだと思われる

コメントがありましたら

無断でコメントを削除します

ご了承ください
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧