人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生色々あるさ!!

加工

最近学校行ってないから今日は行こうと決心し

頑張って朝起きるも電車に乗り遅れるとういう惨事にorz

ぃゃ実際ねそれだけならどうとでもなるんですが

その後夢の中へダイブしちゃってね気付くと12時(ノ∀`*)

その後ケータイ見ると太一からメールが(昨日

今日遊べないかとの事

喜んで

んでまぁ親が帰ってこないから飯が食えないorz

親にメールすると昼食は勝手に食えとの事orz(もっと優しい言い方ですがね

それから近くのスーパーのパン屋で昼食を購入

スーパーの外でモサモサとパンを食してそのまま自転車で太一の家へ

んでアルスも居ていたストをプレイ

あれのやり方がまだ理解できない俺orz

株とか訳分かんねーよ(´・ω・`)

それでダントツのドベだったんだけど敵がアルスの高額な店に立ち寄りドベへ

アルスも太一もゴールへ行けば優勝できるのに行かなくて

それで気付くと俺もゴールすれば優勝出来る状態になってた(ノ∀`*)

それで優勝しちゃおうと思ったけど出来ずに結局3位(ノ∀`*)

1位はもちろんアルス2位は太一

それから家に帰ってメイポ

何かグルグルがメイポできるようになったらしく

久しぶりに会いました(ノ∀`*)

それで適当に新マップ行ってクエスト消化

グルグルも落ちて暇だったんでサブで露天放置

それから夜と適当に会話してたら

夜の尊敬するベントさんが

俺と夜のキャラを加工なんだろうなあれは・・・

まぁこんなの作ってもらっちゃいました(ノ∀`*)

ベントさんと俺は直接関係はないんですけどね

まぁ一方的なので言えばベントさんの日記みて斧ナイト作ろうと思ったんですがね(ノ∀`*)

時間かかるだろうに作って頂いてありがとうございます

これ見るとあれだねー

加工でどうにでもなるって気がするねー

それから適当にぼーっとして終了

でぁノ
by sidenno | 2006-07-25 23:38 | リアル&メイポ
<< モンスター 切断 >>



リアルの事やらメイプルの事を気が向いたら書くっす     ぶりりあんと

by sidenno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
紹介
メイプルストーリー

杏鯖でマッタリ活動中

メインのLvは108

職は鉾DK

とうとう念願のLv100だーー

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

早く4次になりたいっす


これを見る際は文字サイズは

小でお願いします

そうそう何と見に来た人

7000人突破しましたぁ~

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

2000人目ゎ俺b

荒しだと思われる

コメントがありましたら

無断でコメントを削除します

ご了承ください
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧