人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生色々あるさ!!

実施

今日とくにリアルでネタ無かったんでメイプル(´・ω・`)

何か韓国では4次職実施されたらしいっすね

一部の情報だと斬り強いとかクルセ強いとかDKは・・・・弱いとか(´・ω・`)

俺純鉾で元々あんまり強くないのにね(´・ω・`)

んでとりあえず狩りしようと思ったけどやる気無くて一旦落ちて

5時半ごろ復帰

ちょうどSDTでジョイント(昨日紹介した敵)の狩場なかなか空いてなくて

ずっとch回ってたら夜が一緒にジョイント狩らないか?とのこと

喜んでb

夜のほかにプリが居てこれが又美味いb

5時半から10時まで狩って(飯で30分ぐらい狩ってなかったけどね

2mの黒字b

しかも結構な額で売れるアイテムを2個所持して2mの黒字だから

それを売ったらさらに黒字b

これで今現在8.5m

素早さ耳飾30%(相場3mぐらい)があるからまぁ大体10m行ったって事で明日は

経験値重視で行きますb

とりあえず目標は日本での4次実施までにLv120(`・ω・´)

結構辛いだろうけどね(´・ω・`)

でぁノ
by sidenno | 2006-07-16 22:47 | メイポ
<< 豊富 手術 >>



リアルの事やらメイプルの事を気が向いたら書くっす     ぶりりあんと

by sidenno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
紹介
メイプルストーリー

杏鯖でマッタリ活動中

メインのLvは108

職は鉾DK

とうとう念願のLv100だーー

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

早く4次になりたいっす


これを見る際は文字サイズは

小でお願いします

そうそう何と見に来た人

7000人突破しましたぁ~

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

2000人目ゎ俺b

荒しだと思われる

コメントがありましたら

無断でコメントを削除します

ご了承ください
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧