人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生色々あるさ!!

過去

最近メイプルしてないなぁ(´・ω・`)

サクチケもペットも切れてやる気ない(´・ω・`)

しかも今違うオンラインゲームやってたりするんだけど(´・ω・`)

名前はまぁ知りたいなら教えますよ

まぁこれもあんまりやってないけどね(´・ω・`)

んで今日久々にメイプルIN

それから何となくアバタの試着

結構いい感じになったけどねぇ今ので十分(´・ω・`)

それから夜(俺の入ってるギルドの友達)とテキトウに話して

日記のネタ無いから夜の日記のバトン勝手に使っていい?って聞いたら

Σお前日記書いてたのかよ

言われた(´・ω・`)

それでアドレス教えて言われたけど教えなかったら

検索してくる言ってまぁ無理だろとか思ってら

見事に見つけたらしくこれ読まれちゃった(ノ∀`*)

んで本当に検索して出るのかと思って

Yahooで「蒼き沈黙の鐘」で検索

普通に出た(ノ∀`*)

次に「紫電の盗賊」で検索

これも普通に出た(ノ∀`*)

なんか嬉しいような悲しいような(´・ω・`)

んで暇だったんでアルスと俺のブログの最初の方の記事を読んでた(´・ω・`)

最初の方のメイプルの話とか

俺若いなぁ(´・ω・`)

何か紫電がLv50とか40とかアバタつけてないとか

新鮮だった(ノ∀`*)

紫電アバタつけてない時とか三次職とか夢のような存在だったのに

今じゃ三次なりたて=まだまだって感z(殴

アルスもなんか若い感じだった(´・ω・`)

んでそれを読んで思ったよ

もう一回始めようと(´・ω・`)

まぁ今金無いから貯めなきゃな(メイプルでね

金無いと強いところで狩れないからサクチケ買う意味殆ど無いしね(´・ω・`)

だから前も言ったと思う金の溜まる狩場である程度貯めてからサクチケ買おう(´・ω・`)

そしてちゃっちゃとLv100にしよう(`・ω・´)

でぁノ
by sidenno | 2006-07-09 22:24 | メイポ
<< 金貯め ビシャス >>



リアルの事やらメイプルの事を気が向いたら書くっす     ぶりりあんと

by sidenno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
紹介
メイプルストーリー

杏鯖でマッタリ活動中

メインのLvは108

職は鉾DK

とうとう念願のLv100だーー

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

早く4次になりたいっす


これを見る際は文字サイズは

小でお願いします

そうそう何と見に来た人

7000人突破しましたぁ~

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

2000人目ゎ俺b

荒しだと思われる

コメントがありましたら

無断でコメントを削除します

ご了承ください
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧