人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生色々あるさ!!

プライド

今日は8時5分に起床

あぁ遅刻だなぁとか思いながらマッタリ飯食ってて

そしたら母さんが実は休みで駅まで送ってもらいましたb

まぁそれでもギリギリだったんですが(´・ω・`)

それから学校に行ってまずは理科

最初に地震の話を聞いてたけど

んなもん知るかって感じで殆ど寝てました(ノ∀`*)

起きたら一時間目終了(ノ∀`*)

友達に話し聞いたら殆ど地震の話だったらしいのでよしとしよう(ぇ

それから二時間目は寝る事なく授業を受けた

まぁ内容は殆ど入ってきてませんが(´・ω・`)

それで二時間目終了

三時間目は国語でずっとMD聞きながら授業受けてた

一応問題とかあるけど先生が勝手に答え書くから問題なしb(ぇ

その後の四時間目もんな感じで授業受けて今日の授業終了

それから飯食って卓球

いつもは大体仲の良い先輩二人と一緒にやってるんだけど

今日は他の先輩も混ざって試合しましたb

先輩達強いorz

んでその時に色々話てて

俺もっとプライド持った方がいいっていわれた(ノ∀`*)

変なプライドがあったから今俺こんなんになってるんだと思うけどね(´・ω・`)

それからちょっと用事があったんで一足先に帰宅

んでちょっとメイプルやったけど誰も居なかったし

格好が変なのですぐやめました(ぁ

でゎノ
by sidenno | 2006-05-29 23:50 | リアル
<< メイプル PC >>



リアルの事やらメイプルの事を気が向いたら書くっす     ぶりりあんと

by sidenno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
紹介
メイプルストーリー

杏鯖でマッタリ活動中

メインのLvは108

職は鉾DK

とうとう念願のLv100だーー

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

早く4次になりたいっす


これを見る際は文字サイズは

小でお願いします

そうそう何と見に来た人

7000人突破しましたぁ~

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

2000人目ゎ俺b

荒しだと思われる

コメントがありましたら

無断でコメントを削除します

ご了承ください
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧