人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生色々あるさ!!

23話

ウィル(しかしどうして勝ちを譲ってくれたんだろう・・・)

ウィルはリリカが去った治療室で一人考えてた

ウィル(あのまま行けば絶対勝てたはずだ・・・・)

ウィル「うがぁぁ分かんねぇ・・・っ痛」

起き上がった時に傷が痛んだ

その痛みでウィルは自分が怪我人だと再認識した

そしてする事も無くなって暇になって寝てしまった

だがすぐその眠りは妨げられた

案内役「寝ているところ申し訳ありませんが
     闘技場を閉鎖するので外への移動をお願いします」

ウィル「あぁ?あぁ分かった」

ウィルはまだ眠そうに目を擦り闘技場の外へ行った

リリカ「追い出されたか?」

ウィル「あぁこちとら怪我人だってのによぉ」

リリカ「日頃の行ないが悪いからだろ」

リリカは鼻で笑いながらそう言った

ウィル「うっせぇな・・・ところで俺は家に帰るがどうする?」

思い出したようにリリカに質問をした

リリカ「私の家に帰ってもいいが位置を覚えてないだろ?」

ウィル「あぁ彷徨っててたまたま見つけただけだからな」

リリカ「じゃぁお前の家にお世話になるよ」

ウィル「分かった。じゃぁ行くか」

そう言ってウィルは闘技場を後にした

傷が痛むのか傷をさすりながら・・・・

続く
by sidenno | 2006-02-03 01:39 | 小説
<< 24話 22話 >>



リアルの事やらメイプルの事を気が向いたら書くっす     ぶりりあんと

by sidenno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
紹介
メイプルストーリー

杏鯖でマッタリ活動中

メインのLvは108

職は鉾DK

とうとう念願のLv100だーー

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

早く4次になりたいっす


これを見る際は文字サイズは

小でお願いします

そうそう何と見に来た人

7000人突破しましたぁ~

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

2000人目ゎ俺b

荒しだと思われる

コメントがありましたら

無断でコメントを削除します

ご了承ください
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧