人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生色々あるさ!!

13話

ウィル「はぁ・・・疲れたぁ」

控え室にある椅子に座りこみ溜め息をついた

???「あんたがウィルか?」

そこには黒い服に身を包んだ男が立っていた

ウィル「そうだが、そういうアンタは?」

???「俺か?俺は龍牙だ」

ウィル「ほぉそれで何の用だ?」

龍牙「いや次戦う奴の顔ぐらい見ておこうかなぁって」

ウィル「へぇあんたが次の対戦相手か」

ちょっと感心したようにウィルはそう言った

ウィル「アンタの武器は何だ?」

ウィルがちょっと皮肉そうにそう言ったが

龍牙はケロっとした顔で答えた

龍牙「俺が使うのは銃だ」

ウィル「おいおい俺から聞いといて何だが答えてよかったのかよ?」

少々困ったような顔でウィルは尋ねた

龍牙「もうすぐ試合が始まるんだ、関係無いさ」

ウィル「そうか、それならいいや」

龍牙「じゃぁ控え室に戻るな」

ウィル「じゃぁ闘技場でな」

そう言い手を振った

案内役「まもなく二回戦始まりますので会場に移動してください」

ウィル「んじゃぁまぁ行きますか」

会場に出たらやはり凄い罵声と応援だった

ウィル「さっきもそうだったが凄いねぇ」

ラルフ「ちょっとは静かに出来んのかねぇ」

審判「両者前へ」

龍牙「よろしくな」

ウィル「おう」

審判「ウィルチームVS龍牙チームFight!!」

続く
by sidenno | 2006-01-03 22:17 | 小説
<< 14話 12話 >>



リアルの事やらメイプルの事を気が向いたら書くっす     ぶりりあんと

by sidenno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
紹介
メイプルストーリー

杏鯖でマッタリ活動中

メインのLvは108

職は鉾DK

とうとう念願のLv100だーー

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

早く4次になりたいっす


これを見る際は文字サイズは

小でお願いします

そうそう何と見に来た人

7000人突破しましたぁ~

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

2000人目ゎ俺b

荒しだと思われる

コメントがありましたら

無断でコメントを削除します

ご了承ください
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧