人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生色々あるさ!!

無題

今日ゎ太一の家に行ってきましたb

メンバーゎ昨日のメンバーに太一が入っただけ

やった事ゎ最初にジアビスをやって秘奥義観賞

本当ゎ四人でやる予定だったんだけどマルチタップ(?)が使えなかったので

俺ゎ見てただけ(´・ω・`)

次に近くの小学校に行って適当に野球やってた

んで帰ってきてから適当に話してただけ

特にこれと言って何も無かった(´・ω・`)

帰ってから高校の願書を書いてた

何か今までの自分とこれからの自分って題で作文作るのがあって

全然書けなかった(´・ω・`)

でゎノ

P・S

勢い余って小説書いてみました

カテゴリの小説から行けるんで(=´ー`)ノ ヨロシク

内容は良いかどうかゎ分かりませんb
by sidenno | 2006-03-05 23:19 | リアル
<< 無題 35話 >>



リアルの事やらメイプルの事を気が向いたら書くっす     ぶりりあんと

by sidenno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
紹介
メイプルストーリー

杏鯖でマッタリ活動中

メインのLvは108

職は鉾DK

とうとう念願のLv100だーー

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

早く4次になりたいっす


これを見る際は文字サイズは

小でお願いします

そうそう何と見に来た人

7000人突破しましたぁ~

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

2000人目ゎ俺b

荒しだと思われる

コメントがありましたら

無断でコメントを削除します

ご了承ください
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧