人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生色々あるさ!!

(「・ω・)「ガォガォ

家のおやっさんとの会話で最近ふと思った事

それゎ!!

アンタゎ何者!!

これかね・・・・・

だってさいきなりニュース見てたら

「あっこの人今日話した」だよ!!

しかも結構有名人らしいし・・・・・・・

何でって聞いたら「仕事の関係で」ってΣ('◇'*)エェッ!?

どんな仕事してるのよ!?

自分の親なのにイマイチ何やってるか分かんない(´・ω・`)

部署(?)移動する前ゎ多少ゎ分かってたんだけどね(´・ω・`)

えっと確か前の仕事ゎ社内をプラプラ歩き回る仕事だっtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

前の仕事ゎ企画部か何かで松坂屋にどんな店を入れるか見たいな仕事だったはずだけど

部署(?)移動してからサッパリ┐(´д`)┌

結構有名人を見てるらしいし話したこともあるらしい(´・ω・`)

この前ゎ松坂屋の社長と飲んでくるって言ってたし(´・ω・`)

もうビックリシャックリ(謎

まぁ収入が良ければそれでよsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

でゎノ
by sidenno | 2006-01-30 21:21 | リアル
<< 21話 ふむ >>



リアルの事やらメイプルの事を気が向いたら書くっす     ぶりりあんと

by sidenno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
紹介
メイプルストーリー

杏鯖でマッタリ活動中

メインのLvは108

職は鉾DK

とうとう念願のLv100だーー

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

早く4次になりたいっす


これを見る際は文字サイズは

小でお願いします

そうそう何と見に来た人

7000人突破しましたぁ~

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

2000人目ゎ俺b

荒しだと思われる

コメントがありましたら

無断でコメントを削除します

ご了承ください
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧