人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生色々あるさ!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

最近日記休んでた紫電だよぉ~~~


もう最近メイポばっかでねぇb


今日ゎ何と金曜日の事書きますb

                         てな感じでGO!!

金曜日この日ゎ高校見学(?)に行ってきましたb


何か以外に遠かったですb


高校が山の上にあって行くのメンドーって感じでした(車だってけどねb


まぁそうこうしてる内に高校に着いて居ましたb


何か予定より早く着いちゃって熱いのに最悪でしたよb


先生も居なかったし・・・・・・・・先生が生徒より遅く来るってどうよ


先生も来て他の生徒も来て(一人だったけどねb)


そして高校の説明を聞くはずだったのですが


何か遅れた生徒が居たらしくてチョット待ち時間がありました


その間に話をしていて


ふと、後ろに居る友達の顔を見たらすごくうけて


大爆笑しそうになって堪えてたら何か泣いてるみたいでしたb


そして説明が始まり最初の方ゎ真剣に聞いていたのですが


何か途中から「あれっ?さっきもこの話しなかった?」みたいな感情が芽生えてきて


途中からちょっと流してました(ぁ


そうこうしてる内に説明も終わり


今度ゎ自分で時間割を作ることになって


PCルームに行って時間割を作ってましたb


最初ゎ楽しみにしてたのですが(理由 PC触れるから)なんか説明ばかりで


最初ゎ楽しくなかったなぁ・・・・・(遠い目


説明が終わって自分でやれる事になってやってましたb


最初に将来なりたい仕事を選ぶのですが


何と


俺のなりたい声優が無くこれゎ虐めか!?と思いましたb


仕方が無いから薬剤師を選んでやりましたb


それから友達も迷ってたので


「一緒に薬剤師になって金剛堀菌が本当にあるかどうか調べようぜぇ~」


と言って誘ったのですが「(´・д・`) ヤダ」の一言で終わりましたorz


そうこうしてる内に終わり帰る事になりましたb


こんぐらいかな・・・・・


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


P・S
金剛堀菌が出たのゎ事件があった所と俺の家が結構近いからですb


母親曰く真光元(漢字あってるかどうか知らないけど)売ってる所で買い物した事がある!!


らしいですb


結構身近だから((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そうそう俺が高校見学行ったところゎ実ゎアルスの行ってる高校ですよ(´・ノд・`) こっそり
by sidenno | 2005-08-09 23:06 | リアル
<< えっマジで!? ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ >>



リアルの事やらメイプルの事を気が向いたら書くっす     ぶりりあんと

by sidenno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
紹介
メイプルストーリー

杏鯖でマッタリ活動中

メインのLvは108

職は鉾DK

とうとう念願のLv100だーー

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

早く4次になりたいっす


これを見る際は文字サイズは

小でお願いします

そうそう何と見に来た人

7000人突破しましたぁ~

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

2000人目ゎ俺b

荒しだと思われる

コメントがありましたら

無断でコメントを削除します

ご了承ください
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧