人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生色々あるさ!!

( ・ω・)モニュ?

皆が更新してるようなので俺も負けじと更新・・・・・・


       

                 ヽゝ゚ ‐゚νATフィールド全開でGO!!
                        ↑
                このネタ分かる人には分かるからb
              まぁ分かんない人は適当に書き込んでb



               昨日と今日の事適当に書きますb



昨日は適当に友達と遊んでましたb



その友達が何かチャットの人にプリクラ送るから



一緒に撮ろうとかほざいて来まして



何と巻き込まれましたb



ドンマイ俺orz


まぁ金払ってないんだけどねb



その帰りに自転車に乗ってたら



ジェットストリームアタック(これでいいっけ?)を使われて



人とぶつかって転びましたb



まぁ結構大した事は無いんだけどねb(嘘ですorz



まぁ無事に家に帰れたから良しとしようb



昨日はこれでおしまいb



今日はアルスとテキサスで遊びましたb



俺が着いた時にはまだテキサスは居なかったのでデジモンカードをしましたb



結果は惜しくも敗れorz



まぁ充実した試合でしたb



そうこうしてる内にテキサスが来たので



なんと大乱闘DXをしました!!



まぁもちのろんで俺がぼこぼこになりましたb(俺は平和主義者だから・・・・



その後にエアライドをやりましたb



これもまた大変でアルス&テキサスは破壊神の如く俺を苛めましたb



不憫な俺orzまぁこれが定めさb



そうこうしてる内に終わって皆がリアルで大乱闘しましたb



俺は昨日転けたせいで所々痛くてこれまた苛められましたb



可愛そうな俺orzこれもまた運命・・・・・・



そうこうしてる内にテキサスが顔を変な角にぶつけて悶えてましたb



とりあえず無視してデジモンカードをしてましたb



俺のデックはアルスには勝てないので強いカードをアルスから借りてやりましたb



そうしたら余裕で勝ちましたb



そうこうしてる内にテキサスが起きて



俺もデジモンカードやりたいって言ったから



デックを俺とアルスのカードをチョビチョビあげて作りましたb



アルス曰く弱いらしいですb



まぁ戦ってないからわかんないけどねb



まぁこんぐらいかなb



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
by sidenno | 2005-07-10 23:41 | リアル
<< ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ あは >>



リアルの事やらメイプルの事を気が向いたら書くっす     ぶりりあんと

by sidenno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
紹介
メイプルストーリー

杏鯖でマッタリ活動中

メインのLvは108

職は鉾DK

とうとう念願のLv100だーー

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

早く4次になりたいっす


これを見る際は文字サイズは

小でお願いします

そうそう何と見に来た人

7000人突破しましたぁ~

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

2000人目ゎ俺b

荒しだと思われる

コメントがありましたら

無断でコメントを削除します

ご了承ください
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧