人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生色々あるさ!!

頑張ったぞ紫電

今日はぁびゅぅさんと狩りましたぁびゅぅさんはLv44のクレなので強かったですドロップ率2倍だから装備が3個も出ましたそして全部売りましたwv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪楽しかったです。
頑張ったぞ紫電_c0021223_2264236.jpg

Fボアなかなか簡単に狩れるようになりましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
そしてめっちゃ頑張って狩りしてなんとLv40になりました~。そして第一の目標キッドに追いつくとゆう目標を達成させましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪めっちゃうれしい今度は抜かしてやるぅ~。




Lv上げをしている時電気を沢山使ってたので2回もブレイカーが落ちました・・・;;狩りしてる間ず~っと暖房器具無しでやってたからとても寒かった・・・・;;そしてテレビ見ずにやってたからちょっと寂しかった今日はあんまりネタがないなぁ~






あっそうそう今日メンテがあったのでリバースやってたらなっ・・なんとラスボス倒しました想像以上に弱かったです(ぁw  だって誰も死ななかったもん第二形態とか無いしHP20万だったかなだから弱かったグレードショップに経験値2倍と5倍があったから頑張って両方買う両方で6000だから@4300ぐらいかぁ~大変だなでも両方買うと経験値10倍一回やってみたい@最初からパーティー6人ってのがあったからそれも欲しいなぁ~そう考えると、まだまだ先は長いでもくじけず頑張ります皆応援しなさい!!(ぁ


そういえば今日タニニのHP更新してその日記見て大爆笑でした。なので皆もタニニのHP見なさい!!w(ぁ  アドレスは前のHPに書いてあるけど一応書きます
http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nitao/index.html
です暇あれば見てください  しかしタニニのHP結構見てる人多いなぁ~やっぱり俺の宣伝が効いたかなw(ぁ


ではまた明日ぁ~(明日ネタがあったらねw
by sidenno | 2004-12-29 22:15 | メイポ
<< 母誕生 こちらでは初めて >>



リアルの事やらメイプルの事を気が向いたら書くっす     ぶりりあんと

by sidenno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
紹介
メイプルストーリー

杏鯖でマッタリ活動中

メインのLvは108

職は鉾DK

とうとう念願のLv100だーー

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

早く4次になりたいっす


これを見る際は文字サイズは

小でお願いします

そうそう何と見に来た人

7000人突破しましたぁ~

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

2000人目ゎ俺b

荒しだと思われる

コメントがありましたら

無断でコメントを削除します

ご了承ください
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧