人生色々あるさ!!

免許

どうも、お久しぶりです

とうとう、免許取れました

二日前に

当日更新しろよ、なんて声はまったくもって聞こえない!

正直、当日に更新しようとしたんだけど

疲れてるし、朝早かったから眠いし、更新だるいし、更新だるいし

まぁ、いっか!

ってなるわけですよ

じゃぁ、せめて次の日にしろよ何て声も聞こえない!

最初は書こうと思ったんだけどね

バイト帰ってきてすっかり忘れてて、思い出したときにはもう

部屋の電気切ってあって俺は布団の中でもう寝る準備ができてたときだったわけですよ

そーなると、眠いし、もういいかぁ

ってなるわけですよ

それで、今日頑張って更新したわけです

正直言って、二日後とか早いほうだと思いながら更新してるわけですが

そんな腐った根性がブログを放置する原因なんだろうなぁとか思ってるわけです

でも、もう俺が車運転できるって思うと不思議ですよね。

全然運転してないですけど

でぁノ
[PR]
# by sidenno | 2009-02-26 23:26 | リアル

学園祭

今週の土日に学園祭がありましたー

と言ってもすごくショボイですけどね。

とりあえず俺はコロッケとポテト売りましたよ

初日は大量に人が来て揚げても揚げてもすぐ売れて何個か返金して注文断ったぐらい

それで、二日目もそんなぐらい売れるかなーと思ってたら全然こなくて

ぼーっとしてるか友達と話してるとかして終わりました

学園祭が終わってからは来てくれた先輩達とカラオケ

5人で3時間だったんでそんなに歌えなかったですけど

まぁ楽しかった

でも、久しぶりだったのか何なのか声の出し方を忘れてて

元から音痴なのに拍車がかかっておりました

あー、もっと歌上手くなりたいもんですなぁ

でぁノ
[PR]
# by sidenno | 2008-12-07 23:40 | リアル

合格

はい、こんばんは

とりあえず、報告

専門学校決まりましたヾ(*ΦωΦ)ノ 

って、言っても専門だから受験らしいこと何にもやってないんですけどね

まぁでもこれでとりあえずは一安心

車校は11月のはじめに入校式に行ってきます

年内には免許とりたいなぁ

後は…

最近忙しくてちょっと出来てなかったりするけど

カバルオンラインの方もちょくちょくやってます

今やっと49ぐらいになったところ。

50で新しいバトルオーラ(?)覚えるらしいんで期待してるけど

ちょっと忙しくてINできてない

早く50になりたいなぁ(´・ω・`)

でぁノ
[PR]
# by sidenno | 2008-10-29 01:56 | リアル

ぐろっきー

はい、こんにちわ

お久しぶりですね。

最近色々あったっちゃぁあったんですが

まぁこの通り、全然更新してないから意欲が出ないわけです

とりあえず、近状報告

今期の授業は水曜以外入ってるんですが

その水曜も体育で、時々俺も参加してたりするんで休みがなかったり

しかも最近バイトが忙しくて、ここ3週間4連勤ばっかり

今週危なく6連勤になりそうだったけどとりあえず阻止しといた

正直4連勤終わって、一日休んで6連勤とか無理ですよ

まぁそれでも4連勤終わって一日休んで4連勤はしたんだけどね。

んで、その4連勤が終わって、冬服がなかったんで服を買いに出かけてきたわけですが

行く途中で、頭痛くなってきて

まぁいつもの事だし大丈夫だろーと思って気にしずに向かって

服選んで、店員さんと喋ってたら

どんどん酷くなってきて途中、これはいかんと思ってトイレに駆け込んで

まぁ、リバースしたわけですけどね。二回ほど

んで、流石にそんな状況じゃ、服選んでられないんで

目星つけてた服だけ買って、途中薬買って飲んで帰ってすぐ寝たわけですが

次の日(今日)起きても、まだ頭痛が治ってなくて

とりあえず、様子見で学校休むかーって感じで学校休んで

バイトもあったけど、まぁ寝たら治るかなーっと思って寝たんですが

まぁ悪化したわけですよ

もちろんそんな状態じゃ、バイトいけないから

申し訳ないと思いつつもバイト断って

することないからスパロボZやってたんですけどね

あ、ちなみに今41話で全滅プレイ中・・・どーでもいいですよね。

頭痛いなかやるもんじゃないなーとか思いつつ

スパロボとカバルを交互に。

あ、そうそう、前ヒデちゃんがブログで紹介してたカバルオンライン始めてみました

クエストの報酬が半端なくて、片っ端から片付けてけば簡単にLvはあがる

つーかむしろ、クエスト多すぎて、片付けれない状況

とりあえず、オーラだけ手に入れて今Lv22ぐらい・・・これもどうでもいいですよね。

とりあえず、まだ頭痛は治ってないんで、安静にしないといけないなぁ

明日病院行かなきゃならん。

でぁノ
[PR]
# by sidenno | 2008-10-17 00:25 | リアル

PC

新しいPCつーか、自分用のPCを買ったんで報告に

つーか自慢しn(ry

昨日金が貯まったんで、だにーと大須へPC探しに行って

XPがよかったんで中古しかないかなーと思って中古の所みてたら

店員さんに話しかけられて

いろいろと話聞いてたら、何か新品でもXPあるっぽいんで新品の方の売り場へ

そこで結構いいの見つけたけど、まだ見てないところもあったし飯時だったんで

とりあえず退散してほかのとこをを見回りに

そしたらそこにさっき見た奴と殆ど性能が同じで1万近く安いのがあったんで

それを買っちゃいました

モニターとスピーカーは適当に安くてそれなりのをチョイス

合計で10万3500円也

本体は送ってもらおうと思ったけど

送料に1500円近くかかるし、明日届くって言うんで

だにーにモニターとスピーカーだけ持ってもらって駅まで徒歩で運びました

いやー、本体は自分で運ぶもんじゃないね!

最初は最寄り駅まで乗ってこうと思ったけど

さすがにめんどいんで途中の駅に迎えに来てもらいました

んで、だにーも家にきて、一緒にPC使えるよう奮闘

途中本体は動いてるのに、ディスプレイが表示されない自体になって

いろいろネットで調べたりとか奮闘して何とか点いて

もう6時近かったんでだにーは帰って

それから俺は兄貴と無線LANの子機を買いに出かけて

帰ってきてすぐ接続してネットできるようにして

めいぽDLして、ためしに起動

おー!ちょーサクサク動くぜ!

1chのフリマでも難なく動ける

もう、前のPCには戻れないな・・・

これで俺の部屋に三種の神器の

PC クーラー ゲーム がそろったぜ!

夏休みこれでばっちり引きこもれるぜ

と、思った時期が俺にもありました(´・ω・`) 

明後日からまた5連勤だ。うわぁーい(棒読み

でぁノ
[PR]
# by sidenno | 2008-08-12 23:04 | リアル



リアルの事やらメイプルの事を気が向いたら書くっす     ぶりりあんと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
紹介
メイプルストーリー

杏鯖でマッタリ活動中

メインのLvは108

職は鉾DK

とうとう念願のLv100だーー

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

早く4次になりたいっす


これを見る際は文字サイズは

小でお願いします

そうそう何と見に来た人

7000人突破しましたぁ~

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

2000人目ゎ俺b

荒しだと思われる

コメントがありましたら

無断でコメントを削除します

ご了承ください
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧